スポンサーサイト


付き合うとか付き合わないとか

数日前に,1ヶ月くらい付き合った人と別れてしまいました.
そして偶然,同じバイト先の子が俺と同じ日に別れたとかで,すごい俺とその子が落ち込んでたんで,みんなで励まそうって仲のいい数人でパーッと騒ごう!みたいになったんです.
・・・なんですが,ドタキャンが複数出てしまって,家を提供する主催者が機嫌そこねて集合1時間前に中止になっちゃいました.
俺二時間もかけて来たもんだから,帰るに帰れなくて,その子に「2人でどこか行かない?」って誘ったらOKしてくれて,ご飯食べてきました.

お互い別れた直後って境遇もあるし,すごい盛り上がった.
恋愛の話はもちろん,バイトの話だとか○ネタとかもさw
落ち込んでたのも完全に吹き飛んだね.
前の彼女と付き合う前とかに,その子の事気になってたこともあるし,正直俺は幸せだった.
これからも2人でご飯食べたりとか,出かけようとかって約束もできて.

付き合うとか,付き合わないとか関係なしに,こういう関係って本当にいいなぁって思って.
彼女がいたら今日のような事はできないし,これから2人で会ったりもできなかっただろう.
確かに恋人にしかできないことはある.
でも恋人がいると異性の友達との関係を維持できないのなら,今の自分には必要ない.
一人でも,孤独じゃないよ.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nagahiro

Author:nagahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
